ロゴ

もうニキビ跡に悩まない!美容皮膚科のススメ

>Utility>【ニキビ跡にサヨナラ】美しい肌になるために美容皮膚科に通おう

美容皮膚科って何が違うの?

街でよく見かけることがある美容皮膚科では、どんな治療を受けられるかご存知でしょうか。普通の皮膚科では、シミやニキビを治療したらそれで終わってしまいますが、美容皮膚科ではニキビやシミ治療に加えて、綺麗な肌に整えることが出来るのです。最近は女性のみならず、男性の方でも通われている方が多いです。

【ニキビ跡にサヨナラ】美しい肌になるために美容皮膚科に通おう

室内

自分にあったメニューを調べてみよう

美容皮膚科ではさまざまな機械や薬を使って施術をしていきます。肌の悩みは人それぞれ違うものです。自分の肌の状態をチェックしてもらい、効果があるメニューにはどのようなものがあるか、医師と相談してください。

美容皮膚科で行えるメニュー

女性

ニキビ・ニキビ跡

ニキビは大人にもできるもので、特に顔にできてしまうと気になってしまうものです。しかし大人のニキビは治りにくく、跡にも残りやすいという特徴があります。ニキビ跡が目立たない肌にするには、ケミカルピーリングやフォトシルクなどのメニューを施して治すことが出来ます。

医療脱毛

医療脱毛はレーザー脱毛とも言われます。ニードル脱毛より安価に施術が出来て、光脱毛より効果があります。また、エステサロンで行われる脱毛は2〜3年かけて脱毛していきますが、医療脱毛は1年で脱毛が完了するのが特徴です。また、光脱毛とは違い永久脱毛効果があります。

シミ・そばかす治療

シミやそばかすは、紫外線や間違ったスキンケアの方法でできてしまいます。一人一人のシミのタイプをカウンセリングして、その人に一番合う施術をすることが出来ます。シミ用のレーザー治療や、シミ治療の内服薬などを利用して美肌にしていくことが出来ます。